2019年12月29日日曜日

今年のヒット作品はこれですね。 12.29





もう29日です、
今までと違う年末です。

毎年年末は、余裕が有り大掃除をじっくりしますが、
今年は、クリスマスマーケットに出展したため、
もう29日になってしまいました。

今日の午後には、娘も朱夏ちゃんを連れて帰ってくるようです、
歩き出した姿を見れそうですね。

明日は天気が良くなさそうで、貴重な一日です、
一年を振り返る余裕も無く2019年が終わりそうですが、

今年の、一番皆さんに作って頂いたみどりさんの作品です、
ブログを今年の始めからみてみると、
1年で制作した作品が解ります、
あ〜これも今年作ったのか〜などと思いながら、

ここの所の、全然新しい挑戦をしていない、
自分がいます、

来年の今日、どんな感想を持って1年振り返るのか、

・・・・。

さあ、掃除しよっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿