2019年12月23日月曜日

自分で自分をほめてあげます「よく頑張ったね!」 12.23




まだ、まだ、60%のできかな。


ハードな日程を、良くこなしました。

誰もほめてくれないので、自分で褒めてあげましょう!

風邪もひかずに、雨にも負けず、「よく頑張ったね」

昨日の、クリスマスマーケットの最終日、
昼頃から雨がポツポツ、
4時頃、まだ4時間の残した頃から本降りに、

当然お客さんも全然いなくなって、
みどりさんと、まだ4時間有るんだよ〜
二人ですごく降って来た雨のテントの中で、
何とも言えない時間を過ごして、

無事、最後まで義務を果たして、
「とよはしクリスマスマーケット」無事終了!

「終わったぞお〜」の一言です。

ご来店くださったお客様、
「ありがとうございました」
来年も元気で出展するつもりですので、
また、よろしくお願い致します、
記憶に残る、いいクラフトでしたね。

期間中に、テントの中でコツコツ彫り進めた、
私の中の仏様も、姿が見えて来ました、
まだまだ、手を入れないと完成とは言えませんが、

愛おしい、いい時間が、この中に流れています、

仏像は、自分の顔ににてくると言いますが、
どうでしょう?

もう、明日はクリスマスイブですね、
全然、そんな感じはしませんが、
仕事をしっかり終えた充実感は有り、
よい、クリスマスになりそうです、

疲れをしっかり癒して、また、挑戦ですね。



背中合わせの、子どもがまだ全然格好になっていません、
自分の机の上で、
じっくり仕上げたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿