2019年12月21日土曜日

来年、次への準備です。 12.21




私の場合、ふとアイデアが浮かんで来たら、
大体こんな遊び書きから、全てが始ります、
ヘタウマのような絵ですが、
遊び書きは、力が抜けていい線が引けるのです、
ガラスの裏のぼこぼこを利用して、
金鯱の鱗を表現してみました。

一昨日、岡崎のキレイな!元気な! 生徒さんと
楽しく忘年会をして、近くのホテルの大きなお風呂に入って、
疲れ果ててカラータイマーが点滅していた心身ともに
しっかり回復して、元気になっちゃいました。

岡崎の生徒さん、1年間ありがとう、来年もまた元気をくださいね。

元気になった所で、来年の1月11日・12日の
名古屋城、金シャチ横町で出展するための新製品を
昨日、クリスマスマーケットに出展する前に、
作り出しました、
名古屋城と言えば・・・やっぱり「金鯱」!!!

右向き、左向き、14匹
ガラスの凹凸を利用した、力の抜けたデザイン!

参ったか!

今日は、最後の土日のクリスマスマーケットです、
一週間前の土曜日は、絶好調に売れました。

今日はどうかな、明日は雨模様なので、
忙しくなりそうな予感も有りますね、
今日は、午後からみどりさんもお手伝いに来てくれるので、

今日からまた、新しいクラフトに出かけるつもりで、

今年最後の、私のお仕事、頑張ります。




ラフに作っているので、
皆んな個性があります、
皆んな違う、そこが良いと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿