2019年12月25日水曜日

少し休もうと思っても、結局なんかしちゃいますね。 12.25



金シャチ横町クラフト
「キンシャチ・ステンドグラス」
プレミアム商品です。

クリスマスだし、休み無く働いているので、
少し休んで、のんびりしてもいいと思いますが、
やっぱり事務所に入ると、
なんかしてしまいます・・・自営業の悲しい性です。

みどりさんも私以上にそんな感じです、
元々主婦は休み無く働いている訳で、
毎日朝は来るし・・・特別なことでは無いということですね。

そろそろ一年の汚れや、雑踏の整理をしなくては、
と思っていますが、
まだクリスマスマーケットの出展物が、
そのまま車に積んであります、
そこだけは、やる気が出ないのですが、
今、このブログでこうして書いたことで、
やらなくてはと今決心しました、

こうして自分を追い込まないと、なかなか動かなくなっています、

そんなに・・・ストイックに生きられませんね。



向かい合わせで、ペアにした方がいいか、
バラ売りにした方がいいか
只今、思案中!







0 件のコメント:

コメントを投稿