2019年12月26日木曜日

相変わらず、作り出したら止まらないね〜。 12.26




あ〜〜これは面白い!と思ったら、
止まんなくなってしまいます。
結局28匹、12セット

金運アップ! 名古屋城プレミアムステンドグラス
金シャチ横町のお土産
・・・豊橋の吉田城にも付いてるし
オブジェとして面白い

キンシャチ・ステンドグラス只今量産中!

今日はもう26日です、
クリスマスも終わって、豊橋の講習予定も終わって、
後は、明日岡崎の金曜日講習が仕事納めです。

今日は一日空いているので、ボチボチと身辺整理致します、
豊橋は少し道路が濡れてどんより曇り空です、

一年を振り返りながら、乱雑になった事務所の中と、
心の整頓をしようと思います、
その合間に、これ仕上げます。

こういうことの繰り返しで、
クラフトでの商品がたまって行くのです、
全然負担にならないし、
少ないカットで可愛い形に作り上げる!
センスが鈍らないし、いい頭の運動、いい暇つぶしです、
作り続けることは、絶対大切ですね。

もうすぐ今年も終わります、そんな時期になりましたね。




作り出したら止まらなくなる、
これも悲しい性ですね、
みどりさんが、金シャチ横町で売りまくって来てね!

・・・ハイ、了解。



0 件のコメント:

コメントを投稿