2019年12月13日金曜日

私は明日からですが、今日から、クリスマスマーケットです。 12.13





今日から、とよはしクリスマスマーケットです。

私は、岡崎の講習があるため、明日から登場します。

寒そうですが、教室の宣伝も兼ねて、
仏師になって、修行して参ります。

今日から、就寝する時間が遅くなりそうで
活動時間も長くなります、
意外と近いために、行かない豊橋駅前です、
60年以上暮らしている豊橋です、

少しは、豊橋を盛り上げて、ボランティアもいいかな?

お近くにお寄りの際は、
暖かい物をもって、のぞいてくださいね。



ざっと形を掘り出しました、
残りは、会場のテントの中で、
ホリホリします、

かなり時間と手間がかかりそうです、

これがどんどん進ま無いことを? 祈って下さいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿