2019年12月22日日曜日

豊橋を見直した、とよはしクリスマスマーケット最終日です。 12.22 





ウルトラマンも、仮面ライダーも、みどりさんも、
シゲちゃんマンも、
よく頑張った、8日間の最終日です。

始まる前は、教室の広報活動のつもりで参加した、
とよはしクリスマスマーケットですが、

ホント、全然売れるなんて思ってもみませんでした。

始まってみたら、商品や体験、
どちらも驚くほど動いて、特に初日が良かった!

あれでその後、気楽に出展できました、
その後も良く皆さん観て頂いて、
順調に売り上げも伸びて、毎年12月は休日が多く、
売り上げが少ないのが普通ですが、
すごく貢献してくれました。

豊橋も捨てたもんじゃないですね。

今日は最終日です、朝からかなり曇りがちで、
最後まで持たないような気がします、

7日間、コンクリートの硬い土間で、
立っていたせいか、身体が悲鳴を上げています、
ただ、寒さがこたえるかな、と思っていましたが、
それは全然大丈夫でした、

今日は、2019・最後のイベント、
クリスマスマーケットを楽しみたいと思います。

曇っていますが、最後のイベントも有るようです、
終わりよければ、すべて良し。

今月は、ず〜とハードに働いたような気がします、

最後まで、気を抜かずに、

今日だって、ガンバルゾ〜。

何はともあれ、私のお遊びに、
みどりさんが元気に付き合ってくれるのが、
一番、うれしいことですね。













0 件のコメント:

コメントを投稿