2019年12月30日月曜日

このガラスと出会った、2019ですね。 12.30




今年印象に残っているのは、
このガラスとの出会いです。

でも、もう廃番で手に入らないのですが、
ガラスをみて作りたくなる、
余り無いことですが、楽しませてくれました、

この朱夏ちゃんにいたずらした写真は1月3日のものです、

・・・今年の正月休みにこんな物を作っていたのか!
もうずいぶん前のことのように思いますが、
写真の日付をみると間違いなく3日です、

時の流れが速いのは解っていますが、
まだ今年の出来事だと思うと、
不思議な心持ちになります、

いづらした、朱夏ちゃんは昨日から
家の中をトコトコ歩き回っています、

次の年はどんな物に出会うかな?

時の流れに身を任せて、

流れのまま、生きましょうかね。







0 件のコメント:

コメントを投稿