2019年12月15日日曜日

とよはしクリスマスマーケット、2日目・今日も頑張ります。 12.15






クラフトに出展し始めてから、何年になるのかな?
出展料の高い所、
遠くて3時間以上かかる所、
雰囲気のすごい悪い所、
いろんな所に出展しました、

そして、昨日、車で10分代で
そして、なんと、出展料無料
テントも、机も用意して有り、電源も有る!

なのに、1日の売り上げが、
今までで一番良かった、そして忙しかった、
今年の蒲郡が2日間で最高でしたが、
それを上回る勢いです、

昨日帰って来て、先日の伊賀のことを思い出して、
遠くて、車中泊までして、

・・・もう、一日で倍以上売れました、
みどりさんが大笑いしていました。

クリスマスになると、購買意欲が出るのかな?
まだ、7日ほど有りますが、
もう商品が無くなってしまう物も出て来ました、

今日10時頃、出かける前、今から急いで作業します、

ホント、何が起きるか!
予想不能の、初めて出展するクラフト、
「灯台下暗し」ちゅうやつですね、

それが楽しいのですが、昨日はきつかった!

今日は、みどりさんもお手伝いしてくれるので、
昼飯もゆっくりとれそうです、
ちょっと風が強くて、寒そうですが、
もう、目標は達成したので、

楽しく、一日を楽しもうと思います、

「メリークリスマス」





0 件のコメント:

コメントを投稿