2019年12月9日月曜日

おばちゃんの中で、伊賀から無事戻って来ました。 12.9




3日間、パソコンを開いていなかったら、
ヤフーや楽天、アマゾン、迷惑メールが63点、
一気に削除して、また新たな気分で朝からスタートです。

伊賀で行われた、イガデハク
三重県は初めて、当然伊賀も初めてで、
初めて行く土地は、お客さんの趣向も全然違いますね、

伊賀は、地味な土地柄のようで、色のあるステンドグラスは、
キレイだとは興味は持たれますが、
それを身近に置きたいと思うかというと、
そうではないようですね、
同じように色をふんだんに使っている知り合いの方も、
良くないとのことで、

あ〜そういう土地柄なんだ、という結論です。
それも、実際に行ってみないと解らないことですね、

それと、地元の出展者が多いのと、おばちゃんが多いこと、
・・・おしゃべりが多くて、清輝をしっかり奪われました。

出展料と、交通費、小遣いはなんとか出ましたって所です。

室内は、私には合ってないな〜
クラフトは、野外がいいな〜

でも、元気に無事帰って来て、今日から年末に向けて、

新しい、朝です。

それにしても、迷惑メールは何とかならないか〜!








0 件のコメント:

コメントを投稿