2021年6月10日木曜日

これがこうなって、こうなって、こうなりました。 6.10











こんなあんばいで、ウルトラマンタロウは誕生いたしました、

・・・頭の中は、もしかして3Dモードかも。

ステンドグラスはどうしても、ガラスのカットに制約があり、
ハンダのライン、立体にするためのライン、
みんな、デザインの一部として作らないといけません、

ガラスのカットの線が一番大切です、
そこが一番面白いところですね。

そして、棚の上に装着されて、
クラフトがあると、アイキャッチとして、
働くのであった、

コロナに負けず、人類の幸せを守るのです。

シュワッチって、タロウはいうのかな?


パソコンだとこんなに、写真がアップできるけど、
スマホだととっても無理ですね、

そこが、パソコンのいいところかな。










・・・ 完。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿