2021年6月13日日曜日

いい海です、最高の釣り日和。😂

 


釣れたら、いいね、

釣れなくても、いいね。👮

追伸、
このあとすぐ1匹、
それをアップしようと思っていたら、
見透かしたように、ドデカイのがきて、
糸を切られました、
欲は、いけませんね。😭


2回目の追伸

9時頃家に帰り、
鯛を捌き、夜に刺身と、
お昼に兜を割りした身を塩焼きにして、一杯やります、
5時頃までは元気に大海原を泳いでいたのにね、



綺麗な目をしてます、

しっかり食べて、成仏していただきますね。


それと、昨日、コロナワクチンの救世主が現れました、

生徒さんで近くの病院にお勤めの方がちょうど見えて、
うちの医院だったら、早くできると思いますと言っていただいて、
すぐに最初の予約をキャンセルして、
そちらで摂取させていただくことにしました。

ちょっと、希望が持てる感じですね。

病院によって格差がある様です、
お気をつけくださいね。

これで、今日のブログは完結です、
さ〜昼に、兜焼きで、美味しいビール・・・飲むぞ!

今日も長い、1日だ。









0 件のコメント:

コメントを投稿