2021年6月27日日曜日

こういう物を、しつっこくやれることに、まだ若い魂が残っていることを確認しています。 6.27

 
昨日は、気合を入れて夜明けから釣りに行って、
ここのところ、連続でいい引きを楽しんだ後、
釣り落とした大物に出逢いたいと、

・・・やっぱり下心があるのがわかってしまったのか、
一度もチャンスなく、返り討ちにあって帰って、

ピグモンの組み立てにかかりました、

すごいインパクトのある姿になりつつあります。

「なんだこりゃ」を狙っています。

 




これでも相当数作ったはずですが、
トゲトゲのパースが足らない・・・

裏がまだ情けなく、裸状態です。







ということで、また追加分のテープ巻きをして
ハンダをぬって、

・・・こういう物を、情熱?を持ってやることに、
若い魂が残っていることを確認しています、

一つだけ、一生に一回だけの制作物です。

まだ、もう一回でも何回でも、
前に釣り落とした・・・潜水艦にでも針がかかったかと思うくらい、
糸が切れたことに、まだ悔しさが残っている、

・・・顔が見たかったな、

老人と海の世界ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿