2021年6月9日水曜日

機能が多くなるのはいいのですが、その分遅くなり便利になったのかわかりませんね。 6.9

 
最新のパソコンになり、少し慣れてはきました
機能や、いろんなことができる様にはなっているとは思いますが、
その分、なかなか立ち上がらなかったり、
帰って、遅くなった印象です、

もっと早くなると思っていましたが、
シンプルに、したいことだけの機能にすれば、
もっと早くなると思いますが余分な機能が一杯です、

そこの兼ね合いは、永遠の課題ですね。

早くしたければ、自分で作りなさいですね(笑)

その分、私は、
シンプルに余分を省いた作業をいつも目指して、
いつも、作っているつもりです。

こんなふうに、頭に描いた形を、
感覚で作っています。



ほぼ形はできました、あとは台座と、
光を入れる工夫をすれば、完成です。








0 件のコメント:

コメントを投稿