2021年6月30日水曜日

しょうがなく、バーナーワークの日にします。 6.30

 
クロンといつもより少し早く散歩に行って、
帰ってから、太平洋に釣りに行きましたが、
まだ先日の台風の影響が残って、
大荒れの状態を見て、
すぐ帰って、今みどりさんと朝食をとって、
ブログしています。

今年は、いい状態の海に出会えない前半です、

半年終わりましたね、すぐ1年終わりそうです、
今日は、第5週で教室に生徒さんが来ないので、
のんびり釣りをと思っていましたが、
そうもいかない様なので、

しょうがなく今から、バーナーワークモードに入ります、
これもいつの間にかなくなる、葉っぱのブローチです、




これから暑くなる前に昼までに、
いろんないろで10個以上は作ろうと思います、

こんな時でないと、なかなかしない作業ですね。

それにしても、キスの天丼が食べたい!









0 件のコメント:

コメントを投稿