2021年6月18日金曜日

こうしてみると、ちっとも悪く無いランプです、見方次第ですね。 6.18

 
普段高い棚の上にあって、
少し深めのフォルムのランプのため、
あまり目を引かないランプですが、昨日岡崎の講習で、
前に買っていただいたベースにこのランプが合うんじゃ無いかと、
撮影したデータをスマホで探しましたが、
無かったので、撮影してみました。

ランプの形とベースのバランスってすごく難しいですね、
デザインによっても合う合わないがあるし、
ベースに対しての大きさにもすごく影響します、

ちょっと深めのこのランプ、
深めだから、ベースの首の部分が隠れ
ちょうどデザインのメインの花の部分に光が出ます、

それと、デフォルメした薔薇のデザインに、
ちょっとクセがあります。

このベースには、ピッタリ合っているとは思いますが、

あのベースに合うかな?どうでしょう、 永井さん。

このランプ、色使いがかなり、難しいぞ。














0 件のコメント:

コメントを投稿