2021年6月3日木曜日

新しいマックからの記念すべき初投稿です、壊れていた間にできて未発表の生徒さんの作品です。 6.3

 
事務所も新しくなり、ついでにパソコンまで新しくなったのは、
何かの偶然でもなさそう、
もともと、予定に入っていたことのようですね、

いやでもちょうど、新しく変わる時期です。

いつまでも、前を引きずってもいられません、
また、新鮮な気持ちで・・・始めます。

パソコンが壊れていた時期に完成した、
乙女チックなパネル作品(笑)2作品です。



兼杉さんの天使のパネルです。
既製のデザインから取ったようです、
ほんとに、乙女チックですね、
いくつになっても、夢見る乙女ですね(笑)



海野さんの、
これは、ダリア?キク?の
大胆なデザインのパネルです、

こういうのって、性格が出るんだよね・・・?
・・・どういうことですか?って言われそうです。

知〜〜らないっと。

では、今日は岡崎の講習日です、

新しい一日の始まりです。














0 件のコメント:

コメントを投稿