2021年6月5日土曜日

忘れ物を取りに行ってきます。 そして、コロナワクチンの接種券を待っています。 6.5

 
しっかり65歳以上なので、
そろそろ来てくれるんではないかと、
早く摂取して、気楽にクラフトに行きたい!

・・・見るたびに気になっていた、
ウルトラマンシリーズ、最後の作品、

「ウルトラセブン」
完結したかったけど、ダメで終結できず、
モヤモヤが残っていました。

全然うまくいかず、ほってあった汚点を、
気を取り直してもう一度
見方を変えて、気分を変えて、ガラスを変えて、
デザインを再構築して作り直してみます。

今度こそ、絶対かっこよく作って
納得できる作品として、
発表できるかな? 返り討ちに遭う可能性も(笑)

・・・目のあるもの、表情のあるものは難しいね。



・・・目の部分だけは、上手くできました。









0 件のコメント:

コメントを投稿