2021年6月25日金曜日

「ガラモン」ではなく「ピグモン」ガラス以外のパースが揃いました。 6.25

 
筋肉注射って、結構痛みが残るのですね。

今まであまり医者に行ったことがなく、
注射も、去年初めてのインフルエンザの注射が久しぶり、
今回も、注射そのものは全然痛く無かったのですが、
2日目の今朝もまだ表面が痛く、
昨晩も左側に寝返りがうてず、熟睡できなかった様です。

皆さんはどうですが、意外です、こんな物ですかね?

今日は、岡崎美術博物館で渡辺省亭さんの
繊細な花鳥画の展示会を見てから
岡崎暮らしの学校午後の講習に向かいます。

そんな絵とはかけ離れた、
「ピグモン」ガラスのトゲトゲ部分を除いたパースが
笑える姿で、完成しました。

・・・最初のイメージはガラモンでしたが、ちょっと怖い怪獣、
ピグモンはちょっとおとぼけキャラで、

みどりさんが、ピグモンの方がいいな、ということで
「ピグモン」になりました。

なかなか、面白い「なんだこりゃ」になりそうです(笑)

わかるかな〜!?






0 件のコメント:

コメントを投稿