2021年6月21日月曜日

「ステンドグラス天才クリエーターシゲちゃん」でググってもらうと出てきます。 6.21

 
昨日クラフトで暇で、自分のインスタやブログを出す場合、
どう検索したら出るかな?と、
色々試してみたところ、

「ステンドグラス天才クリエーターシゲちゃん」で検索すると、
インスタやブログに簡単に、たどり着くことを見つけました、

インスタは、ほとんど自分のアルバムの代わりに使っていて、
誰がみてくれたり、イイネってしてくれても、
そこからど〜てこともないです、
写真が何枚も表示されて、一目歴然に見れましね、

インスタは、名刺の代わりにはいいツールです。


今日は月曜日ですが、3日目のクラフトです、
平日で多分とっても暇だと思いすが、
どう時間を潰すか、行くまでに用意して、
搬出もあるので、みどりさんと二人で

ハリネズミちゃんのように、仲良く出かけます。











ハリネズミちゃん、まだあかりが入れてないので、
完成とはいえませんが、

灯りを入れると、多分宝石の様に輝くと思います、
「らしい」制作物です。





0 件のコメント:

コメントを投稿