2021年6月8日火曜日

初収穫です、そしてデスマスクです。 6.8

 


今朝の初収穫です、
とりあえず、塩揉みして食べて、残りは糠漬けに、

採れたては、やっぱりうまいな〜

そして、ウルトラマンタロウの、デスマスクです。

未来的な、イメージ、やっぱり今までの蓄積があるのか、
洗練されてきました、
頭の丸みなんて、よく出ました。

・・・わかりますか?
ガラスに入っている四角い模様も計算してあるのが。

多分このガラスを作った方も、こんな使い方をするとは、
思っていなかったっでしょうね
見せてあげたいな〜(笑)

まだ、口からアゴ・・・実はここが一番難しい
唇、意外に表情に微妙に関わります、

作ってみると、いろんな気づきがありますね。

今日、完成できるかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿