2021年6月16日水曜日

やる気のある医者と、無い医者の差が激しい様ですね。 6.16

 
来週の水曜日にめでたく、ワクチンを摂取してもらえます、

パチ、パチ、パチ、

最初に近くの医院に行っての予約より、
2ヶ月ほど早く摂取できそうです、

早く摂取してもらって、少しでも楽な気分で
生徒さんと話したり、クラフトに行きたいですね。

近頃くる生徒さんに聞いても、
やっぱり医院によって、全然速さが違う様です、
でも、そんな事でいいのでしょうか、

誰もが、早くやってもらいたいために予約に行くのに、
あのままやってもらっていたら、2回目が9月10日
豊橋は、64歳以下の方も8月上旬から予約が始まる様です、

遅くなるなら・・・お急ぎの方は・・・
くらいのことがあってもいいんじゃ無いかと、
摂取してもらう人のことを考えているのですかね?

最初に行ったところで、5人ほど待っていた方の顔が浮かびます、

ひどい話ですね。


話は変わって、
ハリネズミ続編、可愛く丸まったハリネズミちゃんです。

木彫部分がほぼ完成して、
発泡スチロールで形を作りステンドグラスの
ハリを付けようと制作中です。

今回は、頭から背中、お腹の前後、
広い範囲で、ステンドグラスです。



まず、皮膚になる面を透明ガラスで仕上げて、
その上に、三角に切ったトゲトゲを付けていきます、
三角は、切りっぱなしなので切るのは簡単、

一体いくつ切ったのかな?

みんなテープを巻くのが・・・・修行!

・・・ラジオ体操の最中、さっきからどうも身体がだるいな〜
そういえば、朝食の前に
3年物の、梅酒の梅を食べちゃったせいかな、

朝から、飲酒運転です(笑)

頭と、身体が柔らかくなってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿