2021年7月1日木曜日

みどりさんの、10月21日の木曜日の切り絵、岡崎くらしの学校1日講習の作品です。 7.1

 
後半の始まりです、
豊橋は夜中からよく降っています、梅雨の末期かな?

今日は岡崎の講習です、道中の安全を願うですね。

みどりさんにも、昨日コロナの接種クーポンが届いて、
なんとかお盆までに終えると、みんな揃えるかな〜と、
そしてどこかに旅に出かけれるかなと思っています。

今年のイベントはやっぱり少なめですが、
その中でも、何かいいことないかと、
なるべく予定・目標を作っています、

・・・みどりさんの場合、ボ〜としていることはまず無く、
何かしら、やっています、

継続は、力ですね。

2時間で制作する中で、初めての方でも完成できる、
そんな制約の中で、これを見本として作る、
簡単な様で、なかなかですね。




よろしかったら、
ステンドグラスの生徒さんも参加してくださいね、
切り絵もステンドグラスのデザインと同じです。

紙を切るカッターの使い方って、
意外と、できていない方が多いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿