2021年7月6日火曜日

趣味の世界で遊んでいます「お金ちょ〜うだい。」カネゴンです。 7.6

 
前から気になっていたキャラクターです。

ステンドグラスでこんなものを作るのは、
もはや趣味の世界ですね。






わかる人にはわかる、
口にチャックがついています。・・・こだわりです。



このポツポツにハンダする飾りハンダは、
結構難しいテクニックです、

・・・意外と難しいから、チャレンジしてみて下さい(笑)



まだ、体がこれからです。

でも、遊べそうです。


でも、昨日ここまでやったけど、
今朝、この写真を見て気に入らない部分があって、
直しています、
朝、前日にやったものを見るのは、ちょっと怖いところがあります、
やっぱり朝見ると、別の意識が生まれて
また作り直す、デザインで生計を立てていた頃と、

まるっきり変わらない自分がいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿