2021年7月14日水曜日

だんだん洗練されていくのがわかりますが、もう一息ですね。 7.14

 
7月14日といえば、ワクチン接種2回目の日です。
やっとですね。

昨日の大リーグの放送を見て
観客がマスクせずに観戦している姿を見て、
日本の現状を見ると、
何をやっているんでしょうか?

観戦が感染になってしまうと困りますが(笑)

オリンピックを理由に、泣きついてでもいいので、
もっと早くワクチンできなかったのかな、
と思うのは、私だけでは無いはず、
危機対応ができない、日本の政治家、自民党ですね。

そんな影響も少しは受けて、
外に出る回数も減って、
新しい商品開発も、あまり進んでいません。

そんな中、今週末に浜松で出す、
新作に少し手を出しています、

クラフトで出すものは、あまり高価なものは出せないので、
安く出してもいいけど、デザインの良いもの、
単純なデザインのものほど、ごまかしが効かないもので、
出来上がってみれば、なんだと思いますが、

答えがなかなか出ません。

「天使の翼をイメージした」
ブローチです。

一番上が、最後ですが
まだ、一色のガラスで試作していますが、

まだまだ、中途半端です、もう少し頑張りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿