2021年7月26日月曜日

招福おたぬき様です、私の正体です。 7.26

 
グラフィックデザイナーで活況していた頃、
気分転換に作った段ボールのおたぬき様

そのデザインをそのままステンドグラスで表現した
ステンドグラスで遊んでいた・・・今もそうか!

「招福おたぬき様」

おちゃめに遊んでいますね。




自画像でしょうか、
・・・この頃は、ポップな透明で安価ないいガラスがありました、
この鮮やかなオレンジのガラス・・・この頃見ないな〜

今も似たガラスはありますが、
やっぱりあの時代、あの状況で作った

一期一会の作品です。

今こうしてみると、ダンボールもステンドグラスも、
味がありますね。

ズ〜と倉庫に隠れていましたが、今は事務所の玄関で
皆さんをお迎えしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿