2021年7月5日月曜日

20人が、147人ってどういういういういうことでしょう? 自然に逆らちゃだめですのね。 7.5

 
家から18分で到着する一番近い太平洋、
表浜・伊古部海岸
先日の釣り餌が余ったので、

朝、ゴミを処理して、行ってみましたが、
まだしっかり荒れていて、・・・こりゃだめだ!と
すぐに帰ってきて、いつもの時間にみどりさんと朝食を

・・・朝刊を見たら、

熱海、148名の行方不明・・・???
昨日からニュースで、20名って言ってたのに、なんだそりゃ!
大変な災害になってしまいました、

お見舞い申し上げます。

人災ですね、あんなに山上を開発したら、
今まで大丈夫だった場所も、あんなことになるんですね、

自然に逆らっちゃだめです、

・・・ということで、逆らわずに海から帰って、





・・・穏やかな海が帰って来るまで待ちます。

今週も、ちゃんとやりましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿