2021年7月30日金曜日

夏の オ モ テ ナ シ ・ニュー・アイテムです。 7.30

 夏の風物詩、
毎年初夏になると、忘れずにもう何年も吊るしていた、
気に入っていた、南部鉄器の鳥の風鈴、先日ひもが切れて、
割れてしまって、
また、面白いものがないかとネットサーフィンしていたところ、

異質なこの魚の骨の風鈴を見つけて、
玄関に飾ってみました、


風鈴というよりオブジェですね、
夏というより、1年中飾っておいてもいいような、
ちょっと、ガラスを溶かして作ってみたくなる

我が家のおもてなし、新アイテムです。

!!!こんなとこまで、ブドウの蔓が伸びてる!


・・・今日は、お盆前の山・決戦の金曜日です。

岡崎暮らしの学校ステンドグラス講習、
体験講座に、新人の方が2名加って
忙しい2時間になりそうです、
幸い、みどりさんのワクチンの副反応も大丈夫そうです、

元気だったら大丈夫!

今日も、金メダル取りますね。








0 件のコメント:

コメントを投稿