2021年7月3日土曜日

あくまでも個人の意見、ピグモンを見て面白いと思ってくれ人は、遊び心があると思っちゃいます。 7.3

 
今は小降りになってきましたが、
未明は災害級の雨でした、

皆さんのお住まいのところはどうでしたか?
また豊橋は、雨が強くなってきました、
最悪の週末、シメシメですね。

イベントのお供にするために、
ピグモンちゃんに移動用の供箱を作りました、

いつも作品を完成させると、
底に完成日と、作品名、そしてサインをし、
こうして色々連れ出す時は、
壊れない様に、供箱をつくります。






岡崎の生徒さんにまず見てもらいました、

先に作ったハリネズミと並べておいたのですが、
霞んでしまいました、
インパクトが違います、

・・・反応が面白いですね、

これを面白いと思ってくれる方は、
多分同じテイストの人ですね、

何がいいとか、悪いとか、
みんなそれぞれの感性があって、いろんな色があって、
そこがこうして作品を作ることの一番いいことです、

生きているうちは、こびずに、
自分の好きなものを好きなように作ります

面白いと思ってくれたら・・・お友達ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿