2021年7月4日日曜日

何気ない毎日の中の、雨上がり日曜日の朝です。 7.4

 
不幸中の幸いちゅうやつです。

みどりさんにワクチンクーポンが届きましたが、
65歳以下は、7月15日以降の予約になっていましたが、
ラッキーにも、
みどりさんは免疫抑制の薬を飲んでいるため基礎疾患がある
分類に入るため、昨日予約を入れてもらって、
来週の水曜日に1回目、今月いっぱいには2回目が打てる様です、
今月を過ぎるとワクチンの入手が未定だそうで、
まだどうなるかわからない中で、
少し安心できる出来事です。


すごい雨が続いています、今朝も夜明けにすごく降って、
本当は、いつも通りに釣りに行く予定でしたが、
この空模様では無理な様です、

今日は、このブログが終わったら、
雑草が伸び放題の、畑や庭手入れや、片付けをします、

こんな日曜日もたまには、いいかも。

雨上がり、湿気いっぱいだけど植物はしっかり元気、
日曜日のリポートです。



よく降って、綺麗に洗い流された、
少しこの景色にも馴染んだ、今朝の教室です。



ヤマフジと思っていましたが違う花名がある様です、
でも綺麗な花です、雨が似合いますね。



実は大きくなりましたが、なかなか葡萄色にならない、
早く食べたい、デラウェアです。

ここのところ、毛虫と戦っています。



どらちゃんが、どこかへ、おでかけです、
首にカメラをつけておいたら、
面白いでしょうね。

自由人?











0 件のコメント:

コメントを投稿