2021年7月29日木曜日

チリも溜まれば山となる、小さな大作です、売るほど作りました(笑) 7.29

 
少し安心しました、
みどりさんの副反応は大丈夫そうです。

昨日暑い中、クーラーの効いた部屋で、
小さな大作を、たくさん仕上げました。

デザインやっていた頃務めた会社の上司から、
8時間あったら、7時間30分考えて、
30分で紙の上に仕上げなさい、
・・・そんな会社にいたのが身についたのか、
仕上げ作業、手は多分すごく早いと思います、

私の流儀、こだわりです。

みなさんはじっくり仕上げましょうね(笑)





小さなものも、たくさん揃うと相関ですね

売るほど作りましたが、
こんなにコロナが増えると、また秋のイベントが危うくなり、
売る機会が失われてしまいます、

なんとかしてよの、コロナちゃんです。

でも、腐らないから大丈夫!









0 件のコメント:

コメントを投稿