2021年7月15日木曜日

つらい時ほど、笑っちゃいます(笑) 7.15

 
昨日10時頃にワクチンの2回目を摂取して、
家に帰った頃から、
目の周りがボ〜として、重だるい感じ、

若い証拠か、しっかり副反応しています。

かといって、おとなしくしているはずもなく、買い物に行ったり、
コロナワクチン記念の
「天使のつばさ」のブローチを作ったり、

ただ、夕方のみどりさんと行くウォーキングは自重して、
ゴロゴロ、夜はだるい感じを楽しもうと、
みどりさんの揚げたての天ぷらをつまみに、
いつもより多めに、ビールと焼酎を飲んでほろ酔い気分で、
早めに寝て、

今朝はいつもの時間に起きて、
クロンと散歩、そのあとウォーキング、
朝食をとって、ゴミ出しして、
まだ、体の芯が通ってない感じはしますが、ほぼ回復。

これも、抗体が形成される喜ばしい反応だと思って、
楽しもうと思います。


今日は、岡崎の午前午後の講習です、
つらい時ほど、笑っちゃう性格です、

いつも通りに、努めさせていただきますね(笑)

昨日、心地よくボーとしただ〜るい中で、これだけ作りました。
まだ、抗体が形成されるまで安心できませんが、

・・・少し気楽に人の中に出られそうですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿