2021年7月24日土曜日

#.ウルトラマンとウルトラマンに出てくる怪獣たち。 7.24

 
時々自分でも、
これ秀逸だな〜なんて独り言を言いながら、
マニアックです、カケラで遊んでいます。

カット数を極力抑えて単純に、
この中でも、バルタン星人は気に入っています(笑)
解る人には解る、
頭を柔らかくする、運動をしています。

こうしてみると、ウルトラマンに出てきた怪獣や、
キャラクターのデザインって、なかなかのものですね。




蒸し暑い朝です、

早朝の散歩の際に水溜りを見つけて、夜中に雨が降ったのか、
・・・ただいま、蝉の声と、暑さに、朝から蒸されています。

東京オリンピックも開幕しましたね、
始まりましたが・・・無事に早く終わって欲しいと思うのは
私だけでしょうか、

オリンピックを終えて、コロナを抑えて、

・・・日本はそれで、トンネルの向こうから
かすかに光が見える、
スタートだと思います。

・・・ところで、こんなに暑いコロナで嫌なムードですが、
なぜかこの頃、豊橋も岡崎も
新しい生徒さんに入っていただいています、

理由はともあれ、

出会いは、いつも新鮮ですね。

また、がんばろっと!













0 件のコメント:

コメントを投稿