2021年7月12日月曜日

まだ影響が色濃く出て、後半もいつもの年とは行きませんね。 7.12


今週末に、ここしかやっていない
浜松駅前の浜松アートクラフトフェアに出展します。
コロナで、募集自体がなくなって、
その後は、10月の末の蒲郡のクラフトまで、
予定のない状況になっています。

無理して遠くの、規制の厳しい所に出ても意味もなく、
面白いことが少ない、今年も我慢の年ですね、
今ある状況の中で、
なるべく何かの予定を入れて、
後半も、無いなりに楽しもうと思います、

今週に2回目のワクチンを終える予定です、
急ぐこともありません、毎日やるべきことをやって、
自分らしさを忘れないように、

後半も頑張りますね。

今週末の浜松の新しい試みです。

クラフトは、皆さんの反応を見る、実験です。

実験・1
葉っぱのブローチ、赤のれんで安いボロシャツを買ってきて、
展示してみました。



実験・2
カネゴンの前に、
ステンドグラスでお賽銭箱を作って置いてみました。

どんな反応をしてくれるかな?(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿