2021年7月23日金曜日

ブドウがやっと色づき始めました、今日は祝日のようですね。 7.23


カレンダーは平日ですが、オリンピックの祝日ですね。

今日は、岡崎の講習があります、
休みではありませんので、生徒の皆さん、お忘れなくお願いします。

玄関横のブドウがやっと少し色づき始めました、

去年もそうでしたが、やっぱり8月のお盆の頃にちょうど食べれる

・・・お中元のようですね。




先週のクラフトの最中に、
0から、
暇つぶし&実演を兼ねてナゲットとワイヤーで、
ご覧のブドウを作っていました、

時間を食べるには、こういう作業が一番です。

・・・会場で作ったナゲットの数を数えてみたら、
約200個・・・いかに暇だったのか分かりますね。

これでも、それぞれバランス感覚が試されます、
簡単に作ってあるようで、
簡単じゃ無いですよね〜(笑)

「ブドウのサンキャッチャー」です、

壁にかけて、楽しんでくれると嬉しいですね。

こちらのブドウは、食べれないけど
いつまでも腐らない、枯れない、綺麗なブドウです。








0 件のコメント:

コメントを投稿