2021年7月21日水曜日

「天は我を見放した」しょうがないなんていったらまた天罰がきますので、額装します。 7.21


天は我を見放した!



今朝、塩見坂へ釣りに行きましたが、
ザバン、ザバン、大荒れの太平洋、サーファーもただ見つめるだけ、
なんでこんなに荒れてんの〜

これはダメだと、すぐに家に戻り、

昨日、バテて車に積みっぱなしだった、
クラフトの荷物を倉庫に収納して、
いつものように朝食を、何もなかったようにいただいて、
ラジオ体操をして、ブログ、

昨日は、軽い熱中症気味だったのかな?

今日はこれから、生徒さんが来られる前までに、
溜め込んでしまった額装をいたします、



これだけあると、ちょっと大変、
真面目にやっていれば、

きっと天も味方してくれるでしょう?

この頃、裏切られまくりの、嫌なムードが流れています
流れを変えないといけませんね。







0 件のコメント:

コメントを投稿