2021年7月13日火曜日

初夏の早朝の一コマです、梅雨明けかな。 7.13


今朝もいつもの時間に起きて、
クロンと散歩、一旦家に帰ってクロンを置いて、
近くの緑地公園までウォーキング、
帰って、畑の手入れと収穫、

今朝は昨晩の雷と雨のせいか涼しい朝です、
そろそろ梅雨明けですかね、
今は静かですが、もうすぐ蝉の声が聞こえてきます、
夏ですね。

朝、散歩の最中に今日のブログや、
1日の予定を立てます、

一番大切な時間です。

今朝、5時頃の我が家の一コマ、少ないものと多いものです。



朝の散歩から帰っての楽しみ、
このスイカ、イエローキング、外観は普通のスイカですが、
実はご覧の通り、イエローで、こんな大きさで種が2つ、
甘くて美味しいですね、
スイカは買ってきて、包丁を入れるのが好きです、
当たり、大当たり、・・・ハズレ、
これは、当たりでした。



散歩から帰ってきて、
我が家の前の電線に泊まったムクドリです、
幸い、我が家の道路側では無いので少し安心ですが、

・・・ヒッチコックを思い出しますね、
ヒャ〜です。



ムクゲの花が花盛り、もうすぐ百日紅、

2021・66回目の夏・結局夏は好きです、

?なぜかって、Tシャツ1枚、服を着るのが楽だからです。

今年も、暑い夏でしょうね。

追加、大谷さんすごいですね、
今のニュースで、1試合限りのオールスターで
先発で1番バッターだそうです、

そんは日が来るとは、・・・圧倒的ですね。

いや〜朝から元気をもらえます。













0 件のコメント:

コメントを投稿