2021年7月27日火曜日

蝉時雨の中で、御所車です。 7.27

 
蝉時雨です、
台風の影響か、生暖かい風が吹いて、
蒸し暑い朝です。

オリンピックのせいか心落ち着かない日々が続いています。

ステンドグラスと夏は、
相容れない雰囲気があると思いませんか?

今まで、暑い頃にクラフトに出しても、
あまり売れない気がします、

夏は、やっぱり夏休みです、
のんびり、オリンピックを応援して、

・・・昨日スケボーを見ましたが、
13歳の子が金メダル、
あれ、オリンピックの競技とはちょっと違うと思いませんか?
あれは、Xゲームの競技だと思うな〜
変なの〜と、おじさんはぶつぶつ言いながら、
ステイホームで、
ステンドグラスが似合う季節を待ちましょう!

ちょっと変だぞ〜と思いながら、

蝉の声とは似合わない、
岡崎の田中さんの、御所車のパネルです。








0 件のコメント:

コメントを投稿