2021年7月2日金曜日

これも秋から冬にかけての、岡崎ステンドグラス一日講座の制作予定作品です。 7.2

 
困ってしまう様な雨が続いています。

ここは雨が溢れる心配のない土地ですが、
かなり危険な感じのする雨です。

それも怖いことですが、クロンの散歩に行けなくて、
うんことおしっこをど〜しましょう(笑)
笑い事ではないのですが、困ってしまう今日です。

まだ日曜日まで続く雨の様です。・・・困ったな〜


昨日の切り絵の一日講座に続いて、
これは、毎月一回、金曜日講習と併設して開催している、

ステンドグラス一日講座の
秋から冬にかけての、制作予定作品です、

季節に合わせた、センスのいいキレイな作品になっています、
2時間で完成しますので、
チャレンジをお待ちしています。

秋からの3ヶ月分の作品だと思います。










もう、クリスマスですね(笑)

・・・こうして、一年が終わってしまうのですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿