2021年7月11日日曜日

朝の絶好機に2時間集中して、反応なし・・・それが自然、釣りです。 7.11

 


いい日の出の景色ですね、
日の出が正面に見える、浜名湖です、

ちょうど、日の出の位置に、天気がいいと富士山が見えます。


浜名湖に4時過ぎに出発して、
大潮の潮止まり前の絶好機に2時間集中して、
全然ピクリともせず、ただいま帰ってきました、

自然相手、ダメな時はダメ、それが釣りですね。

いつも、釣り場の近くの民家の前に、
この白鳥のボートが置いてあり、
これをみて、さあ頑張るぞと、いつも釣り場に行きます、

なかなか、ミスマッチの面白い光景ですね、




みどりさんはこれから、実家のおばあちゃんのところへ、
今日は、今から一休みして、
来週の用意をします、

正しい、日曜日です。






0 件のコメント:

コメントを投稿