2021年7月10日土曜日

大変に感謝するまもなく、終わってしまったことに、感謝します。 7.10


 昨日、午前安城・午後岡崎、
1日講座に参加していただいた方、

ありがとう、ございました。

いつもそれなりにお年の方もいますが、
昨日は、年齢層がいつもより若め?(笑)だったようですね
やっぱり若い方の方が飲み込みは早いようで、
全員、30分前には出来上がってしまって、
大変に感謝する前に、余裕で終わってしまいました、

光が入る所に飾って、楽しんでもらうと嬉しいですね。

1日講座は、初めてステンドグラスの作業を体験していただく、
いい機会で、その後また作りたくなってくれればとは思いますが、

お金も、時間の余裕も必要です、
無理してやる必要もなく、

それでも、それでも、やってみたかったら、
また会えたらと思います、

・・・もう何年も、飽きずに、続けて作っていて、

ステンドグラスって、私は、面白いよ、楽しいよって、言えますね。

楽しむと、こうなります。

朝日が差し込んできた、風景です。














0 件のコメント:

コメントを投稿