2021年7月19日月曜日

健康第一、リスクは避けます。 7.19

 
夜中も暑かったですね。

本来なら、今日までの予定で
今日は搬出を手伝ってもらうため、みどりさんもきてもらう予定でしたが、
この熱波、熱中症のリスクを回避するため、
昨日で撤収いたしました、

健康第一、みどりさんをそんなとこへ連れて行ったら、
アホか〜って言われそうです、

違う空気もいいけど、ここまであついとまずいですね、

これが正解でしょうね。

皆さんも、無理をなさらないように、
エアコンの部屋で過ごしましょうね、

これで、10月まではクラフトはありません、
地に足をつけて、暑い夏を乗り切りましょう!


私が暑い中で修行をしている間に、
みどりさんによって、シャクヤクのランプはここまで進みました、
美しい、型紙ですね。

まだ一段下に帯が入りますが、
綺麗なランプになりそうです、出来上がりが見たいな〜

早く作って〜!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿