2021年7月28日水曜日

値段が付けられるクオリティになってまいりました。 7.28


蒸し暑い朝です。

今日の午後、みどりさんの2回目のコロナワクチン接種の日です、
明日木曜日は休養日になっていますが、
2日目の金曜日が岡崎の体験講習と、新しい人が2名増えて、
総勢12名の講習日です、
普段でもちょっと忙しい日とっています。

そして、よりによって、立体の作品です(泣)

私の接種した時も、2日目もまだ副反応が出て、
だるかった気がします、 ちょっと心配ですが、
困った時は、私の出番で・・・こんな時にしか役に立たない人の
こんな時が来そうな金曜日です。

東京も一番多い感染者だったようですね、
少し副反応があっても、気は楽になると思います、

・・・案外、全然大丈夫だったりして(嬉)

こう暑いと、大きい作品を作ろうなんて思えません、
そんな中で、
またクラフトが心置きなくやれる日を夢見て、
新製品を開発中です、

洗練されて、やっと値段が付けられる
クオリティに近づいてきました。

ついでに、目玉親父も登場しました。

お椀に乗せると・・・面白そうです(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿