2021年7月25日日曜日

ひと汗かいて、お盆が来そうです。 7.25

 
古い人間では無いと思いますが、
お盆、正月前には家の周りをきれいにと自然に思います。

今朝、朝食後、玄関先のジャングルになっていた、
植物を手入れしました、
朝から日差しがさして、すご〜く暑く、
今、シャワーを浴びて、着ているものを全部変えて、
扇風機にあたりながら、さっぱりした気分でブログしています。



手入れする前と、今です、
これで仏様はいませんが、お盆が来ますね、

自然が大好きで、生き物が大好きで、
木とか花とか、動物、蛇もカエルも
みんな好きです、

ここの家も、暮らし始めて、
玄関のレンガも自分で並べました、

根っこを張って、約28年、

自分らしい家になったな〜と、つくづく思いますね。









0 件のコメント:

コメントを投稿