2021年7月8日木曜日

箱入り娘の、ドラちゃんです。 今日は準備の日です。 7.8

 
毎日、ブログのタイトルの後に、確認するため日付を入れますが、
もう・・日かと思う日が多くなってきました、
7月8日・・・

今朝の朝食で、去年の暮れについた餅、
冷蔵庫に冷凍してあった餅を味噌汁に入れて食べて、
やっと終わりました(笑)無理して5個食べて、
脳みそが回りません。

そして、もうすぐオリンピック、そして夏休み。

昨日、みどりさんがコロナワクチンの1回目を摂取して、
私は、来週に2回目、
今月中には、二人供接種を終えられそうです、
少し安心はできますが、

日本中・特に東京の感染者が収まらない限り、
まだまだ続くと、覚悟が必要ですね。

この雨と一緒で、いつか晴れる日が続ますかね、
でも、暑くなるのも大変で、

結局、困難、大変なことがあるから、
人間は、生きている実感が湧くのでしょうか?

ねえ、ドラちゃん。

ここのところ、トマトの箱が気に入って、
ご覧の有様、
愛知のトマト・箱入り娘です。

お中元にいかがですか。




今日は、明日・金曜日の午前、安城の暮らしの学校の1日講座、
そして、岡崎に移動して、午後の講座、
綱渡りの1日、ロスなくミスなく工程をこなす、

大変に感謝する(笑) 準備の日です。

ありがとうの感謝、完成した「カネゴン」です。

・・・なんですか、それ?

あ〜ラジオ体操したら、もちがお腹の中で、膨れてきた。












0 件のコメント:

コメントを投稿