2022年4月27日水曜日

やっと1年?もう1年?どちらも当てはまっています。 4.27

 


ビジュアルスペース、30年経て、
最終形態です。

事務所の講習室を1階に移して、
作品展を開催、それから講習をして約1年過ぎました。

四季の変化を感じながら、

少し馴染んできたのかな。

私は、2階にいて生徒さんを見る機会が減り、
今どんな作業をしているかわからなくなって、
距離を感じるようになりました、

ちょっと、立ち位置が難しくなりました。


・・・いずれ、私が先に逝って、
みどりさん一人になっても、
これで講習は続けてもらえるかな?

いつも、10年後くらいを考えて今を暮らしています。


これは、これで、いいのだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿