2022年4月4日月曜日

朝から運がいい、期待したくなる月曜日の朝です。 4.4

 

就寝前には雨の予報で、今日は朝のウォーキングは中止かな、
と思っていましたが、
いつもの時間に目が覚めて、外の音に耳を済ましたところ、
・・・静か〜、もしかしたら止んでるかなと、

運試しに行ってみるか〜と、
いつもの時間に出発、
昨日は、途中で雨に会いましたが、
今日は、雨に合わずに帰ってまいりました。

ラッキーな月曜日の朝です。

まだ暗い夜明け、

帰ってきて、お帰りなさいの、ステンドグラスの玄関灯です。







この玄関灯、ステンドグラスを始めた頃に作ったものです、
ついこないだのように感じますが、
25年?既成の前のシェードを外して、
カスタマイズした物です、

・・・途中、カットを間違えています(笑える)
堂々と間違えていると、
気になりませんね?

ミドリの灯りはいいですね、

こうして、いつも、帰ってくるのを待っててくれています、

今週から、5月いっぱいは、
かなり予定が詰まっています、

この玄関灯が待っています、

元気でまた帰ってくるね。











0 件のコメント:

コメントを投稿