2022年4月20日水曜日

2016年の1月に初めの一匹を作って、6年目にやっと答えが出ました。 4.20

 
昨日から、カブトムシを作りながら、
今まで作った「生き物シリーズ」をリメイクしています。

今までは、タッパーにビニール袋にまとめて入れていました、
そうすると、出店して展示する際に、
それぞれの足が絡みあったり、移動で歪んだり、足が折れたり、
あまり良い状態ではなく、
そのまま良くない状態を、「しょうがないか〜」と、緩慢に続けていました、

今回収納する際に、偶然金属のお菓子の缶に入れてみたところ、
それぞれにマグネットがついているため、
パチっとくっついて、移動してもそのまま傷まずに済むこと!!!

今ころ、気づいてしまいました、








・・・6年経って、やっと正解が出たようです、

今まで作ったものに、みんなマグネットをつけて、
リメイクしています、

そして、そのまま現地で、展示、

もう少し、早く気付かないかな〜と、
「しょがないか〜」を、

続けていてはいけませんね。








0 件のコメント:

コメントを投稿