2022年4月7日木曜日

昨日に続いて3日連続で、こどもの日の関連作品です。 4.7 


はは、ブログを書いただけで、投稿したと思って今したが、
今見たら、誰も見てない・・・?

・・・公開してなかっただけでした(笑)

 
今日明日と、連続して岡崎の講習です、
そして午後は、1日講習で鯉のぼりです。



この時期にしては珍しく、晴れが続いています、
予報では日曜日までは暖かくていい日になりそうな予報です、

土日と多治見で陶器まつりと一緒に、
クラフト、売れる売れないは別にして、
天気がいいだけで楽しく週末が過ごせそうです、

日曜日まで、晴れ男で空を泳ぎます。











0 件のコメント:

コメントを投稿