2022年4月11日月曜日

悪条件にも耐えて、よくできました。 4.11

 
多治見のクラフトから帰って、
朝ウォーキングをして、みどりさんと朝食を食べて、
いつもの朝を迎えています。

多治見のクラフト、やっぱり出店場所って、
すごく大事ですが、皆さんの通行する道路から、
最悪、10メートルほど中のスペース、






こんなので、同じ出店料とるな!と言いたいところですが、
最初、こりゃ0かもしれない!
案の定、午前中はほとんど人が来てくれず、
午後からは、目を引く展示をしているためか、
少しずつ見てもらえて、

なんとか、最低限の売り上げを確保しました、
しぶといな〜
これは、エライ!

よかった点は、車を横付けできて、搬入、搬出がすごく楽、

そしていい天気、
いい天気すぎて、ず〜とTシャツ(笑)

それと、約10メートルほど前横切る人の姿勢を見ていて、
よく、BSで世界街歩きって番組を見ますが、
外人さんの歩く姿と比べて、
・・・なんて、日本人の歩く姿勢の悪いこと!

そして、メイン商店街のシャッターの店の多さ、
あの前で出さしてくれれば、
全然よく売れるのに!なんて思っちゃったりして、

それと、泊まったホテルがすごくリラックスでいたな、

どちらにしても、多治見の人は、
余裕のない人が多いな〜って結論です、

それが解って、無事帰ってきたからOK!


そう思う、貧乏でも余裕のある人です。









0 件のコメント:

コメントを投稿